SSブログ

クイーンカップ 馬券

馬連や他の3連単も買ったが、全部貼れないので、
代表的な馬券で。
クイーンカップ.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

藤嶋和城

nice!ありがとうございます(^^)

レッドベルローズは立ち遅れて追いかけるも道中若さを出してしまい競馬になっていませんでしたね。
更に直線で他馬に寄られてジ・エンド。

今日は残念でしたが、
これくらいのメンバーならいつでも勝てると思います。
戦績が汚れて、福永が降りてくれたら
人気薄で狙っていきたいと思います。

ライレローズの北村はロス無くインをさばけましたが、逃げ馬が勝ち切るような展開ではキツイ。

この馬もレッドベルローズ同様
彗星の穴馬として今後もチェックしていきたいと思っています。

勝ったテトラドラクマはハマった感が強いです。
もう一度同じようなレースは出来ないでしょう。

アル―シャは人気に関わらす今後も要注意ですね。

お疲れ様でした(^^)
by 藤嶋和城 (2018-02-13 01:40) 

hiyoshidai3-5

藤嶋さん、
アル―シャは次どこ使うかですが、
かなり楽しみです。
テトラドラクマは私は強いと思っております。

by hiyoshidai3-5 (2018-02-17 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京12R東京12R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。